IMG_0857
こんにちは、こかどです。

先日ネパールを旅してきました。
ひとりで。


特別予定もなかったので、
湖の近くの町でゆっくりしておりましたら、
なんだか無性に文章を書きたい欲が湧いてきました。


2009年頃から【cocado.web】というタイトルでブログをやっていたので、
まーニッポンに帰ったらブログを更新するかァ、と最初は思っていたのですが、
そのブログってーのがまたその名の通り、ほんとうに気取ったことばかり書いておりまして、


そしたらば私の頭のなかにいるちっさいモーセが、
「こんなかっこつけたブログに書くかっこいいことはもうない。」
というようなことをおっしゃったので、ブログを移転することにしました。
うむ。思いつきというのはいつだって突然です。



ブログのタイトルも、「 からだでアート 」って私なりに最大限気取らないラインを狙って、
ってまぁ見る人によっては十分気取ってるネーミングなんでしょうけど、

さすがに、例えば「なんでも思いつき」とか「朝からぱんつ」とか、、、




・・・ね。



ってことで、ぎりぎり気取らないを狙って、こういうタイトルにしました。


由来はいろいろとあるのですが、ま、おいおい。



からだのことを中心に、
毎日のごはんのこととか、寒くなってきましたねえ、とかどうでもいいこと書いていこうと思います。


ってことで、どうぞよろしく。




2012年11月22日 かなの23歳の誕生日に
小角 まや





◆じこしょうかい

______ (2)



小角 まや -こかど まや


1989年12月26日 ぎふけん生まれ
神奈川県鎌倉市育ち


高校3年生より俳優を志す。 
2012年度よりひょっとこ乱舞アマヤドリの劇団員として活動中。

アマヤドリ http://amayadori.sub.jp/


あとは、友人のヨシキとともにときどきうたをつくっている。