389bf959.jpg



なんじゃこのかおーーー!



てことで、23歳になりました!

いままで
愉しいことがいっぱいあったけど
これから もっと!

楽しいことおもしろいことわくわくすることきゅんきゅんすることもぐもぐすること…

たっくさんあると思うと、
はー。
しあわせ。



須藤元気の本のタイトル、
『今日は、残りの人生最初の日』


て気持ちですいま!


じゃ、いきますよ!

「せーの、」
いつもそばにいてくれる人、
遠くから見守ってくれる人、
一緒に笑ってくれる人、
一緒に泣いてくれる人、
励ましてくれる人、
いままで出逢ってくれたすべてのひと、
たとえ嫌いだったとしてもそのひとも、
たとえもう一生あわないとしてもそのひとも、
ずっとだいすきなだいすきなひとも、

そんなひとびと。







ありがとうっ









ありがとーう!!!!!!





ふー!!!!







て感じで盛り上がりすぎて
20歳の誕生日にはひとりでプリクラを撮って地元のトモダチに配りました。(とても引かれた)

23歳のおねいさんは勢い余ってそんなことしたりしませんけれども、



さっき

いぇーい


ってちょっと走りました 笑




ともかくかくとも!!



これからもよろしくお願いします♡
よいお年を2012ねん!!!


小角 まや