unnamed-3


これは俳優としてどうなの?とも思うのだけど、
私は行間を読み取るのがすごく下手かもしれない。


オブラートに包んだ言葉の真意が全然わからないときがある。 

可愛いねって言われれば「可愛いって思ってくれたんだ!」って思うし、
好きだって言われれば「好きなんだ!」って思っちゃう。
だめだよって言われれば「だめなんだ!」って思う。


ほんとに言葉をストレートにしか受け取れなくて、100%で受け取っちゃう。
どうしても。


言われた言葉が、魔法みたいにかかって何年も引きずってるんだよね。
良いことも悪いことも。


そのことにちょっと危機感もあって、
だって、いろんな出来事に振り回されちゃうから。


振り回された自分が周りのひとを振り回しちゃうから……。 



だけど、つくづく自分は勘を大切に生きていきたいっていう想いも強まり。

考えれば悩みすぎないでって言われるし、
勘で生きてると自分勝手だって言われるし、


どんな生き方しても誰からも肯定されるって無理だろうな。


大切にしたいのはなんなのか、見極めるのが大切ダ。。。



小角まや