image


明大前KID AILACK HALL 5F ART Galleryに劇場入り。


思えばCOoMOoNOのときもお世話になって、あれが2014年の2月だからちょうど1年半前にも立たせてもらった場所です。

待ち時間に外の風景を見ながら、
そういえばあの時は雪が降ってたっけな、とか。
想いを馳せました。



あっという間にときが経つなぁ。
すごくいい意味で、「どうせ最後は死ぬんだから」と思います。


「どうせ最後は死ぬんだから」、
自分が納得できる生き方しよう。
とことん楽しもう。
細かいことにとらわれない。

とか思います。


それを思い出して、ブログもまた書き始めました。
周りにいい顔してばっかりなのは、辞めようって。

AKBのさしこが「人からどう思われてもいい」と言ってて、マジか!と思って。


同時に、自分もいつの間にか人の目を気にするようになってる!って気づいたのです。


人の目気にして生きてても怒られたり貶されたりするし、


人の目気にせずきままに生きてても好かれたり優しくしてもらったりするから、


まぁみんな、私がどうあるかとか関係なく好き勝手に生きてるんだわな。


だから、もう、自分がどうとかってことはどうでもよくて、そう。
周りに対して何ができるかってことを考えたい。

あとは毎日楽しんで、安心して寝ること。


よし。なんか大人だ。
ありがとうございます。



↓最近できるようになった髪型。
その名も、フィッシュボーン。

image