image1

先日、劇団の先輩の松下さんとお酒を呑みました。
新宿の居酒屋の、カウンターで。

松下さんは、お芝居、人生、恋愛、日々のくだらない出来事、なんでも語り合える数少ない相手です。
「数少ない友人」って一瞬書きそうになるけど、あれやんな、先輩やんな。
ちなみにうちのお母さんはアマヤドリのなかでは松下さん推しです。(トヨエツに似てる〜だそうです、)笑


いろいろ語り合い、途中酔っぱらって盛り上がりすぎた私はぼろぼろ涙を流したり、
なんとも楽しく、幸せな夜でした。盛り上がりに反して21時半には解散、その日のうちに就寝しましたが。

全然関係ないけど、今日はビーズの指輪を貰いました◆
すごく可愛い◇
美味しいごはんもいただいて、大好きな場所でゆっくりさせてもらって。


すべての出逢いに、感謝な日々です。
毎日一歩ずつしか進めませんが、一歩ずつ、なにかを積み重ねていきたいと思います。


小角まや